新着情報

scroll

受験生

web出願システムに関するお問い合わせについて

こんにちは、入試広報です。
12月18日よりweb出願システムによる出願が開始となっております。
いくつかのお問い合わせをいただいておりますが、本校ではご回答のできないお問い合わせもありますので、お問い合わせいただく前にこちらをお読みください。
ご回答のできないお問い合わせ例
Q.マイページログイン用メールアドレス、パスワードを忘れたので教えてほしい
ログイン用のメールアドレス、パスワードにつきましてはご登録いただいた方以外には分かりかねますので、お問い合わせいただいてもお答えできません。
Q.メールが届かない
スマートフォンのメールアドレスをご使用でメールの届かない場合は迷惑メールのフィルターの設定を変更する、特定のアドレスを受信するなどの各キャリアの設定方法をご確認ください。
その他のメールアドレスでも設定によって等様々な要因が考えられます。お問い合わせいただいてもどこに原因があるかの特定はできませんので、ご了承ください。
Q.印刷ができない
印刷に使用しているプリンター等の設定についてのお問い合わせもお答えできません。
Q.操作方法が分からない…等
操作方法等の問い合わせは以下のリンクを参照してください。
https://entry.candy-s.jp/hscuc/high/inquiry
 
なお、受験番号については受験料の入金が確認され次第自動発番されます。
コンビニエンスストアでお支払いいただいた場合には、すぐに発行されない場合もございます。場合によっては数時間時間を要する場合もございますので、お支払い後しばらくしてから再度ご確認ください。