新着情報

scroll

受験生

説明会キャンセル待ちについてのお知らせ

こんにちは、入試広報です。
本校校内で実施を予定しております各説明会では、大変多くの方にご予約いただき現在満席となっている回がございます。
せっかくご参加を希望いただいているにもかかわらず、お断りせざるを得ない状況が続き大変申し訳ございません。
入場者数の制限など、本来であれば一人でも多くの方にご参加いただきたいところですが、ご参加いただきました方の安全を考慮してのものとなりますので、ご理解頂ければ幸いです。
キャンセル待ちのお問い合わせをいただいておりますが、キャンセル待ちにつきましては以下のように対応させていただきます。
 
11月28日 入試説明会
11月17日、24日、26日の正午にそれまでのキャンセルがあった分をまとめて座席の開放をいたします。
※キャンセルがなかった場合には満席のままとなります。
※予約は空席があった場合でも事前準備の都合上11月26日15時までとなります。
 
その他個別ミニ説明会等
月~金の正午にキャンセルがあった分をまとめて座席の開放をいたします。
※個別ミニ説明会の場合お時間の指定が難しい場合があります。
※キャンセルがなかった場合には満席のままとなります。
 
いずれもキャンセルがあった場合のみの対応となりますのでご了承ください。