新着情報

scroll

受験生

【重要】校内での説明会予約時の予約確認のメールについて

こんにちは、入試広報です。
これまでも校内で開催されました説明会につきましては、多くの方々にご予約、ご参加いただきありがとうございました。
今後の説明会についてもご参加のお申し込みをお待ちしております。
現在、説明会の参加につきましては予約サイトよりお申込みいただいておりますが、そちらでもお伝えしておりますように、今後いずれかのやむを得ない理由により予定していた説明会等を急遽中止せざるを得なくなった場合、お申し込みの際にご登録いただきましたメールアドレスにメールにて中止のご連絡をさせていただきます。
ただし、予約完了のメールが届いていない場合にはメールにて急遽の中止の連絡が取れない場合がございます。
説明会にお申し込み時にメールが届いていない場合、中止等の連絡はこちらの広報ブログでもお知らせいたしますので、大変お手数ですがこちらのブログを説明会にいらっしゃる前日、もしくは当日に必ずお読みいただき、中止の連絡の有無をご確認ください。
よろしくお願いいたします。